太陽のトマト麺 大塚店

seemad2011-07-11

夏色トマト冷麺730+大盛50


やってるかと見に行ったら貼り出されていたので食べる。去年振り。
大盛りが出来ることを確かめたら、やや戸惑われたり、多いことを確認されたり。今は亡き高田馬場との土地の違いか。


今年発のトマト冷麺はやはり旨いのだけど、どこか梅干しのような印象があった。生クリームのかかっているところが特に。酸味か塩分が強めになってて、さらに生クリームでそれ以外が抑えられたためとか?また、生クリームも印象が強くなった印象があったり。


まあ何はともかく、この前の期間限定つけ麺より、安定かつ不満の無い旨さ。そういや、トマト氷が入ってなかったような。