太陽のトマト麺 北大塚店

seemad2011-04-24

太陽のベジトマ麺880+バジリゾ180


久々に来たらメニューが加わったり値段が下がってたりした。その追加された中の目玉っぽいものを。


ベジトマは野菜が入るということだったのだけど、加わった野菜で一番多かったのがパプリカだったのは予想外。次に多かったのがミニトマト半切りと、生野菜だらけ。あとヤングコーン、ズッキーニ。炒められたズッキーニの香ばしさはなかなか良い。
そしてバジリゾ。これは主にらぁリゾにバジルペーストが加わった、個人的に待望のもの。まぁ、元から好きなものがもっと旨くなって、満足しないはずはないw バジルペーストがトッピングにも加わってたので、これもその内試そう。


ベジトマはやや肩透かしだったけど、安定の満足感、プラスアルファ。今からバジルペーストをトッピングする先を考えてニヤニヤしてしまうw ナスかボンゴレかな?