長崎ちゃんぽん リンガーハット 高田馬場西口店

seemad2011-04-22

野菜たっぷり皿うどん650+梅ごはん150


また来てみて、野菜たっぷりの皿うどん。期間限定復活と書いてあったが、そもそめ初登場を知らない。


野菜たっぷりちゃんぽん同様にショウガと柚子胡椒のドレッシングが付くのだけど、ちゃんぽんよりショウガの香りが効きやすいのと、ちゃんぽんより甘いのでドレッシングの甘さが気にならないので、ドレッシングが生かせる感じ。
あと、元々出汁感や香りが薄いものだから、ちゃんぽんより薄くなったりせず、野菜たっぷりでも普段の皿うどんとそう感覚が変わらず楽しめるかな。


普段皿うどんをそんなに食べないけど、食べるとなかなか満足できた。でも野菜たっぷりくらいの野菜量でちょうど良く感じたけど、普通だと物足りないかも?