元祖炒スパ 高田馬場店

seemad2011-04-18

塩小盛490+ニク200


今度はニクを付けてみる。


少し甘めのタレに漬けられ焼かれたバラ肉がドサッと載り、その浸出液がスパゲッティにかかる。そのためだけでないとは思うけど、どうもスパゲッティ塩味自体の味がしっかりしたものになったような。さらにニクの液がかかってだいぶ厚みのある味になり、多少タバスコをかけたくらいでは揺らがなくなった。やはり、ニクを載せて初めて完成するメニューだった。少しだけでもデフォルトで載せればいいのに。ワンコインにこだわりたかったのか?


あと、味噌汁が味噌じゃないスープになったり、鰹節が邪魔だったり。
次は醤油か。味噌は勧められたけど食べない。