東京スパゲッチ@高田馬場

seemad2011-02-10

男のガーリック580


残る最後の味を食べに。
気付いたらスプーンが廃止されてフォーク一本で食べることになっていた。個人的に食べ辛いのだけど、一般的には必要とされてないのかね?


さて男のガーリックだけど、ニンニク感はかなり希薄で他のメニューに比べて味付けの印象も弱い。結局、具材の椎茸だけが全面に出てる感じ。というわけで、これこそタバスコ・粉チーズ必須のメニュー。良く言えば無難、悪く言えば個性皆無というところ。


まあ、とりあえず麺は旨いので、これをどっさり食べられることにおいては売りになってるかな。でも、もっと旨く食べる方法があるだろうに、と考えると足が遠退く。