東京スパゲッチ@高田馬場

seemad2011-01-20

温玉ナポリタン680


うどん屋の上に出来たデカ盛りスパゲティ屋へ。行ってきた人の報告を聞いて行きたくなったのでw


看板にででんと書かれたナポリタンに加え醤油とガーリックがあり、トッピングが幾つかある中、初回だからあえて看板メニューに突撃したけど、予想通りにナポリタンが好きでないことを再確認する結果に(^^;
ただ600gまで同額で、味付けはともかく炒められた太麺の旨さはもちろん、タバスコ・粉チーズは入れ放題と、まあ人気が出ないわけないし、実際大混雑。今度は醤油かガーリックを楽しみに来よう。


それにしても、これは有楽町の某店のインスバイア・簡略化に類するのかな?あのスタイルの店があまり出てこないことが不思議だったけど、これで納得。できればもう少しメニューにバリエーションがあると嬉しいかな。