天下一品 神楽坂店@飯田橋

ポンからセット+大盛り+斜め切りネギ

体が求めたので来てみたら外待ちのできる混雑っぷり。ここがこんなに混んでるの初めて見たわ・・・何かマスコミ効果?


何となくまたポンからを頼んだら、ポン酢がかかってない・・・もう面倒くさいからそのまま食べてそのまま代金を払ってしまったけど、だいぶがっかり。以前からタバコ臭いし。
大盛りにしたのは初めてだけど、予想通りこの麺ならそもそもそういうものだから延びても気にならない。そこに酢を何度となく入れて、麺を食べ終わった後にライスを入れて、また酢を入れて完食。こんなに酢を入れて食べてる人は一握りだとは思うけど、自分の趣味からすれば非常に酢がよく合う。
なんだかんだでそこそこ満足。このスープあっての天一だよなぁ。