千住大橋駅前店

小豚750ヤサイニンニクカラメ

結構ぶりの千住大橋
前回、ヤサイが多くて味が薄かった印象があったので、今回自分にしては珍しくカラメにしてみたら、以前ほどヤサイが多い訳でもなく味も薄い訳でなくてカラメにしたのを後悔。一方で、固体も含めて油がもの凄い量で、油少なめを頼んでいる人がちょこちょこいるのもにも納得。これだったらアブラ少なめ・ヤサイニンニクくらいが自分にはちょうどいいかも。
豚はなかなかボリュームがあってよかった一方で、半分くらいが筋張ってかなり固いものだったのが残念。火の通し過ぎというより火の通し方・調理の仕方かな?外見が似ているのに固いものと柔らかいものがあってちょっと困った。