Panty&Stocking with Garterbelt 第6回 第11話「悪魔のような女たち」

今回はそれ以前より普通に楽しめてしまった。この前に引っ掛かった部分に慣れたか。一気に見たことでこういうものだというジャンルが出来てしまったか?
でも、今回の戦闘シーンの動きは完全に日本アニメだったし、変身シーンはもちろん、低頭身な絵でも日本的な萌え風味が強めだったのが大きいかな。普通にデーモン姉妹の妹は好きになっちゃったしw まぁ、趣味を言えば赤い肌色が微妙に趣味じゃないんだけど。非肌色でも、青とか紫なら全然問題無かったんだけどなぁ。
とりあえず、ストッキングがストッキングと一緒にパンツを下ろすシーンでドキっとできてしまった辺り、ずいぶん慣れ親しんでしまったなw なんでパンツまで?と思ったらパンティに渡して2丁拳銃になったのにはなるほど!と思ったり。