TMD 420G@高田馬場

seemad2010-11-12

RBD(ローストビーフデラックス)つけ麺デラックス盛980+ライス50(ランチタイムサービス)


気になってまた来てローストビーフ


確かにローストビーフが何切れも載り、なかなかの外観。麺の上にはその他に白髪ネギ、カイワレ、すだち、ワサビ、海苔。つけ汁はどうやら白とも違う感じで、粘度こそ強いものの動物系が弱められてるのかな?チャーシューも入ってない。おそらくローストビーフと合わせるためなんだろうけど、麺に対して弱い上にどうしたことかワサビやカイワレとも喧嘩しているのが残念。しかもつけ汁が即冷えて、粘度があるので足りなくなったり。


ローストビーフ自体は旨いと思うのだけど、どうもそれ以外が残念。この数日で白つけ麺がああなったってことは無いよなぁ・・・。個人的にすだちを絞るまでが残念過ぎた。麺は旨いんだけどなぁ。