七志 とんこつ編@高田馬場

seemad2010-11-01

野菜たっぷりらーめん丼セット(だっけ?)750


トマトを目当てに行ったら終わっててがっかり。しょうがなく野菜たっぷりにいつのまにか出来ていたセットメニューを。


野菜たっぷりはいつのまにかキャベツとモヤシのみの野菜になってしまった。まあよし。だいたい特に変わったようなところは無いけど、食後やたらゲップがマー油風味だったのはマー油が多かったのかな?野菜の水分で薄まる対応かな?過剰さや物足りなさを酢で何とかして、それなりに満足。
付いてくる小丼は、ご飯に辛めの食べるラー油とネギ、生玉子が入る、まあ玉子かけご飯なんだけど、おそらく玉子と食べラーをそれぞれ別に食べたほうが旨かったような。食べラーの香ばしさは損なわれ、玉子のふくよかさは薄まっている感じ。