鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話「凄絶なる反撃」

強いは強いんだけど序盤から手詰まり感が延々否めないお父様なんだけど、そろそろ人物としての彼の内面が語られる頃合いだろうか。こんかいのホーエンハイムからの疑問もあってレールは敷かれ終わった感があるので、そろそろかと思ってたけど次回かな?この終盤においてはそこが最大の関心事。


ここに来てアルの命でエドの腕復活とか、目を失ってはいるけど無挙動での錬成が可能になってるマスタングとか、そこまでのお膳立ては多少どうかと思う部分もあるけど色々良い。
ま、エドの危機とかどう考えてもホーエンハイムが何とかできる状況に見えるのと、エド復活後はお前らみんなで応援するんじゃなくて援護しろよと思ったり。盛り上げが完璧であれば気にならない部分だったんだとは思うんだが、やっぱり詰めが甘い。