Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

色々納得。奏が普通の人間でありながら消えない理由とか戦いの起こってる理由とか、今まで半ば舞台装置として当たり前に受け取ってきたものの説明がなされて、色々すっきりした。
そして音無の立ち位置がこういう形に推移してきたり理由と、作品としての落としどころにも納得。でも、ここに至るまでは随分ぼんやりしたまんまだったなぁ。


てか、音無は記憶を失っていなければこの世界に現れるなり消えていたんじゃないのか?w


ここまでずっと天使のターンといわれてきた訳だけど、これからの攻略でおそらく最後の最後の目標となるのはゆりのはずなので、ゆりの時代が来る・・・のかな?