あんかけスパゲッティ パスタデココ 高田馬場店

seemad2010-05-28

シーフードのバジル仕立て(Lサイズ・ノーマルソース)980


今回タバスコをぶちまけたいのが第一にあって、ノーマルソース前提でメニューを選んでいたら、このメニューの終わりが近いっつうことでこれにする。
ソースをかける前のバジル炒めの状態で、以前よりしっかり味が付いている。ソースが少なめになってるメニューで、これは非常に良い。そこへタバスコの酸味辛味を加えて大満足。粉チーズも加えたけど、これは要らなかったかな。


今回も大満足、と思ってたら、この店、六月一日で閉店だとか。もともと店が安定しない立地だし、値段が高めで馬場という安かろうの土地では辛かったのか。新橋にはまだあるけど、行きやすいところにまた出来ないもんかなぁ・・・