君に届け

  • 第21話「初雪」

何だこの兄貴、格好良過ぎだろ。っていうか、全てを見通せ過ぎて格好良いというより怖い(^^; 24でこんな状態ってのは、この兄貴、札幌で口先三寸で女を転がすような仕事してんじゃないか?とさえ思ってしまうw 仕事先から直行した割にあの服装だし。
千鶴と龍に限れば良い話だし、兄貴は舞台装置と考えて気にしなくても良いとは思うんだけどね。

  • 第22話「クリスマス」第23話「ふたり」第24話「誕生日」

これで付き合ってないと言い張るのが無理なレベルになってきた(^^; ま、端から見ればそうなんだけど本人達に全く自覚が無いからこそのこの作品で、矢野の暗躍なんだろうけどw
しかし、これは見てて祝福したい気分にはなるものの、我が身に翻って死にたくなるなw こちらが多少なりとも爽子に感情移入できて、男であることが原因なんだろうと思うけど。これが爽子に入り込める女性だったら、少なくとも見てる間は爽子の幸せを我が身のものとできるんだろうか。


それにしても、この二人。三学期になっても付き合ってなかったら殴っていいレベルだと思うw