リンガーハット高田馬場西口店

seemad2010-02-15

とんこつ味噌ちゃんぽん700+ライス120


野菜たっぷりがどうにも味わいとして物足りないことを思い知らされたので、リニューアル以前に比較的味の強い印象だったので味噌を頼んでみた。


が、成果は芳しからず。野菜たっぷり程ではないにしろ、味付けは強くなくスープの出汁は印象弱く。どうやら、野菜たっぷりに限らずスープが油っ気含めて弱くなってる様子。
さらには野菜は炒め煮というより、単純な煮込みという感じにシフトしてるみたい。
これではライスはもちろん、野菜や麺まで食べるのに苦労するので、酢を大量に、しばらくして胡椒を加えて何とか堪えた。


まあ、野菜たっぷりに比べればずいぶんと食べやすいか。でも以前のパンチは望むべくもない。もう違う店だなぁ。味は考えずに野菜を食べに来るところだな。