君に届け 第13話「恋」第14話「くるみ」第15話「ライバル」

一気に。
やっぱり胡桃沢さんは良い人になっちゃうんだな。恨み深すぎるのか、自分はちょっとこれでは許せないなぁ・・・まあ、そもそも爽子は全く恨みも被害意識も抱いていないんだけど。爽子のこの感じ方と恋愛においては爽子の勝利があったこと、胡桃沢さん方の良い方向への変化があったりで、許せるんだろうなぁ、まともな視聴者は。おそらく自分は自分自身の暗いこの頃の思い出の恨みを彼女に仮託して、爽子の幸せさをその代償のようなかたちでカタルシスを得ているような部分があるからそういう感想になるんだろう(^^;


しかし、この作品、一つの終わりどころとして二人が付き合い始めるというのがあると思うけど、それ以降も続けるとなると終息点が見えないなぁ・・・