鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

国で魔法陣ていうのはこれが初出なの?てっきり既出だと思ってた。別に原作読んでないんだけど、言われなくても察されてしまったのか・・・?


しかし、少将は何でこんなにエロいんだ。レイブン中将との会話が何やら犯罪的な匂いがしてくる。唇の薄いピンクの色トレスがけしからん。
少将は何のために出てきたのかと思ったら、上層部への切り込みのためか。まぁ、中央が悪党の巣窟だったのに対して、この確信の場所を守る少将が正義の人っていうのは妙に都合が良くも感じるのだけど、まぁ、そこは漫画か。


液体燃料の気化熱で凍り付かせるっていうアイディアは感心した。マスタングがやったことの逆ではあるんだけど、これを思いつく素養ってどういうところなんだろう?