ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 第11話「ある戦士の墓標」

まさかダイルが死ぬとは。ていうか、ペダンとは絶対に和解できないのね(^^;
あと、ペダニウムランチャーをペンドラゴンに付けたのは今回の展開のためなのが見え見えなんだけど、それでも一斉射でキングジョー軍団をごっそり破壊せしめるほどの能力が付いてるのはどうにも納得がいかず。いやだって、何でペダン側が敵に付けたものがペダンの運用してる兵器を簡単に上回っちゃうんだよ(^^; せめて、キングジョー2、3体を倒せるくらいならわかるんだけど。
話自体は良い流れなんだけどねぇ。一部、キングジョーの物量の表現とかやや微妙だったりもあるけど、まぁこちらは許容するしかないか(^^;