DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第3話「氷原に消える・・・」

衝撃の出来事のオンパレードなんだけど、何よりも最大のインパクトはこれだろう。
この作品は魔法少女ものだったのかー・・・
可憐な美少女が凶悪な武器を持ってお供の喋る小動物を連れて・・・俺、こんなの見たことあるぞ!


まぁ、ニカの無惨な死に様とかマジシャンのとどめの打たれ方とか、、、マジシャンの顔を徹頭徹尾出さなかったのは伏線だと思いたいけど。
ターニャのエロさとか、まさかのジュライのパーティ加入とか。まさかこんなにきよみんが喋るとはw


あー、前作の記憶が薄れかかってるなぁ。黒の能力ってどういう原理なんだっけか・・・?まぁ、これまでの流れを見るに初見の人向けの説明があるかな?