バスカッシュ! 第24話「フー・アー・ユー?」

何というか展開と情報の飛躍や繋ぎの仕方が下手というか。話数とか少ないのはわからんでもないんだけど、存在が秘匿されていることがあれだけ強調されていた巨人がいきなり普通にいたり、遺跡の色々のゆるショボ感とか。弾丸号が柱からずり落ちるシーンのしょぼさはその後の展開に萎えるしかないほど。
ルージュからミユキへの政権奪回にしても、奪回されるだけの理由やらタメというものが無いのがどうにも。政権奪回話だったのか、と気付いたのは終盤だったし・・・
シーン単位カット単位で一瞬面白いかと思えたら、詰めの甘さで大方コケるんだよねぇ。何でそこで作画が崩れる、ってなタイミングもよくあるし。何でこの作品はいつもこうなんだろう。