ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 第7話「第二覚醒」

唐橋充大活躍!美味しいキャラだなぁ、恋したお姉さんは幽霊とかw ライダー的には、甘味処のお姉さんとギタリスト崩れのスネークオルフェノクだわなw
ペダン星人が円盤以外出てこなくなってしまったのは物語の展開ももちろんのこと、レイに対するライバル的キャラクターが複数同時登場するのはキャラも被るし五月蝿いもんなぁ。


ケイトとZAPメンバーの会話シーンのヘンテコカメラワークは第1期ウルトラな実相寺風味を狙ったのかねぇ・・・どうにもダサくて困った。


ここへ来てついにお膳立て完了というところかな。敵味方の陣容も揃い、味方のモチベーションも固まってこれからが本番というところか。エレキングが死ぬとは思わなかったなぁ・・・。レイがパワーアップしたのはいいとして、結局タイラントを2対1で倒してるのは正義の主人公としてどうなのよ?思わなくもない(^^;