真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第22話「夢幻!眠れる繭のあしゅら」

えらくゆっくりネタ解説するなぁ、と思ったら半分以上総集編かいな。制作ヤバいのかね・・・。一応面白かったけど、これAパートだけで済む内容だったなぁ。
さて、着々と第1話につながる展開なのだけど、やっぱり暗黒大将軍がどうして出てくるのか皆目見当が付かない。ハーデスが出てきて七つの軍団を呼び寄せるのかもしれないけど、暗黒大将軍以外の軍団員が出てきてなかったような?
それにしても、この展開だとボスボロットは十蔵作になったりするんだろうか?暗黒寺やらガミアの絡みで考えると。三博士との関係性はそんなに強くないし。