バスカッシュ! 第18話「メモリー・オブ・ユー」

結構本格的に作画が持ち直したか。少なくともテンポの面では改善されて内容も濃くなっていて、退屈はしなくなっていて何より。まぁ、冷静に考えるとむやみやたらにサクサク進行して、あれだけ勿体付けて始まった地下世界編て結局何がしたかったんだ?というのが無くもないのだけど、ここでさらに粘られるよりはよっぽどマシ。結局、色々と設定の補強とキャラ追加しただけだったなぁ・・・
牢獄ダイエットとかもう完全に銀天狗になってるジェームスとかいつのまにか普通にネタばらしされてるスラッシュとか、キャラクター面で面白みが強かったのでまぁ良し。過去のスラッシュGGGに岩田声で喋りそうな気がする髪型だったのはまぁいいや(^^;
多少、脚本や構成に混乱を来していても演出・作画でいくらでも何とかなるもんなんだよなぁ、本来はこういう風に。