バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」

「デストロイ」連呼するキャラってどっかで見たような気がするけど、思い出せないからまあいいか。


釘宮声の主の登場で世界の広がりがやっと本格化した感じ。あと、これまでダンの一直線な物語になりがちだったのが、セラ・アイスマンとの対立軸が確定したのも大きい。物語にしてもやっとちゃんと楽しめるようになってきた感じで、これまでは事象のインパクトのみで見せてきた感じだったところから脱却出来てきて、先々見ていけそう。
ていうか、先々大枠としてザブングル的な物語を展開するのかね?


月面おっぱいって、重力が低いからおっぱいがよく育つと?ミユキも一時月にいたから、って話?じゃあ身長は?あと、月はそんな爆乳ばっかなのか?価値が暴落しそうだな(^^;
あと、セラは「悔しい・・・けど感じちゃう」な同人かと思った、っていうか狙っているのか逆手に取ったのか。


おっと、大原姉弟