黒神 The Animation 第11話「再会」

沢木につきまとう名も無きモブ女子が異常に可愛くて困った。
茜さんが素晴らしすぎて困る。世の男性の三割くらいは顕在・潜在関わらず願望としてストライクなのではないか。


ここまで意図的に伏せられてきた茜さんと魁音寺の娘との関係が浮かび上がらされたわけだけど、二人の両方に相手がサブであることを告げた訳で、流れからして茜さんが実はルートである可能性が高いか。問題は意図と目的か。魁音寺へのカードを手に入れたことにもなるんだろうけど、そう直接効果を持つものでもないと思うんだけどなぁ、脅迫するにしても。何よりレイシンがいる限り好き勝手できない訳で、あと、さすがに今回でレイシンがクロにやられるとも思ってないと思うし。はて、楽しみにするかね。