ケメコデラックス!

  • 第7話「ピンチのイズミちゃん!」

ぴぴるぴーの千葉は出てるけどキルゼムオールの佐藤は出てないよなぁ。まぁいいか。


エロギャグラブコメとして良作でしたな。個人的に別にラブは要らないんだけど、そこはしょうがないかw

  • 第8話「ブラック☆ガール」

白石っていまいちキャラの安定度低い上に、色気も安定しないよなぁ。まぁ、キャラ自体、不良なんだかエロキャラなんだか真面目なんだか、定番に収まらない分裂したキャラだとは思うけど。
要素的には好みなはずなんだけどなぁ・・・


妙なところに平野がいたけど、本来のグレードを考えるとこんなもんか。無駄チルドレン。


ラヲタ的に単なる大食い・激辛食いにラーメンキングを名乗られたり、そんな料理に命かけてるラーメン屋とか、ギャグを楽しむのにちょっとした障害があった(^^;