麺屋武蔵 鷹虎@高田馬場

seemad2008-11-27

味噌ネギらーめん850


味噌が食べたくなって来てみる。そういえば味噌もノーマル同様のトッピング構成になっていたなと、ネギを付けてみる。


やはりここの味噌は適度な濃厚さにキレがあって旨い。薄くなることを危惧したネギも、しっかり旨い。
ただ、ほんの少しの物足りなさを覚えるのは、限定の時のスバイシーな挽肉が実に旨かったからだろうなあ。チャーシュー無くていいからあれが欲しかった。しょうがないので、卓上の胡椒を削り入れるのだけど、あの山椒に似たスバイシーさには及ばないんだなぁ。
とはいっても、現状のメニューでは確実に一番旨いのだけどね。
なかなか満足。