機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」

SDガンダムフォースコンビはどっちも男だったのか。もうようわからん(^^; てか、遺伝子が同じなのに髪質に声質も違うっていうのはどういうこった。てっきり、XY染色体のみが違うとかで差異が生まれてるもんだと思ってたのに。


正体がバレて云々は、敵に固定レギュラーがいて絡めて物語を進めていくなら必要な要素だとは思うのだけど、正直ビリー関連は鼻に付くなぁ。ビリーにかを知られた件からの流れがあまりにも恣意的すぎてねぇ。


ルイスがアロウズにいるのは金の力か。
とりあえず、刹那を仲介にして些事とルイスを結びつけたことに関しては良かったと思う。途中経過はともかくとして。