ぶぶか高田馬場2号店

seemad2008-10-30


油ねぎそば740+大盛100+生玉子50


ふと思いだって久々に来てみた。ここ最近、この店に全くいい印象が無いんだけど、この近辺じゃ油そばもバリエーションが少なくて・・・。というわけで、新メニューには釣られず。どうせねぇ・・・


ここの油そばは苦味ばかりが立ってる印象だったので、とりあえずそれを抑えられるようなトッピングを加えてみた。
んが、微妙。
ラー油を入れ過ぎたり酢を入れ過ぎたりの過失は自分の責として、そもそものタレに味が無さ過ぎるので、苦みに関係なく美味しくない。
そんな状況で我慢ができず、これだけはやるまいと思ってた禁断のニンニク投入してしまった・・・。いきなり食えるようになるから不思議(^^;


やぁ、期待を裏切らない微妙さだ。わからないで行ってたら憤りのぶつけ先に困ること確実(^^;