R.O.D -THE TV- 第18話「告白」

もろにジュニア周りで物語が進行してるんだけど、ほとんど直接関係してないマギーちゃんにむしろカメラが向いていることに見終わってみると感動を覚える。現在進行中のエピソードの直接関係あるキャラだけで進行して、それ以外が空気になっちゃったり、そもそも絡めようにも絡め得ない設定っていうのが多いんだよねぇ。平静になった現状から昨日の事件を回想するという構成の中で、ミシェールをマギーの視点から見て感じた優しさや包容力を見せることで、ミシェールとマギーの関係に限らずアニタを含めた三姉妹全体、さらには行動をともにする一行全体の関係に波及していくというのが素晴らしい。


しかし、ジョーカーさん、今回に至って完全に悪党だな(^^;