二十面相の娘 第10話「白髪島」

トメさんの唇の艶やかさは異常。寝る時に口紅つけてやしないよなぁ、いや、普段から口紅なんて付けてそうにないぞ?と思ったら、スカウトされるのも納得w


結局、ケンのチコへの嫉妬と誤解は解けてないんだろうなぁ。ある程度は敵愾心は薄れた感じだけど、別の隔意が生まれてしまった感じで、なーんか死亡フラグ立ち始めた感じか。


やっぱり二十面相はそういうことに戦中関わってたってことで。贖罪なのね、大きな目的は。それでケンを置いて行く理由は不明なんだけど、自分の目的を果たすためのとばっちりに巻き込みたくない、まともに生きて欲しいってことなんだろうなぁ。チコにはそれが強く感じられる描写がこれまであって、ケンにも同じことだろうし。


しかし、チコが格好良いなぁ。