ミラーマン 第51話「さよならミラーマン」

何か全般に取って付けた感が強いぞ!w
最終回だから、正体をばらしてみました!
最終回だから、主人公をボロボロにしてみました!
最終回だから、主人公を旅立たせてみました!
・・・ってな、最終回だから最終回っぽいシチュを詰め込んでみたぜ!整合性なんて知らん!な雰囲気。ん〜・・・
その他、疑問の数々。
なんでジャンボフェニックスは3体に分離しなかったの?まさか、前回の故障を引きずってるとか言わないよな?
インベーダーが何で自分らの母星をぶつける必要があるのか、ようわからん。地球を征服してその美しい自然を手に入れるんだとか何とか言ってなかったか?


何というか、ミラーマン父がいきなり出てきてこっちゃ来いの台詞、さらに一方的な御手洗博士の「お返しします!」の台詞を聞いて、( ゚д゚)ポカーンな顔した鏡太郎と物凄い感情移入してしまったw 結局言われるがままに旅立っちゃうし・・・何、あの可哀想な子?




さぁて、帰りマンだ。