炎神戦隊ゴーオンジャー 第17話「GP-17「正義ノツバサ」」

路上のカリスマキタコレって思ったんだけど、どうも中途半端だなぁ。嫌みさにしても、ゴーオンジャーとの戦闘スタイルの比較にしても、それによるプロらしさのアピールにしても。まずアクションにいまいちキレが無い印象。生身もそうなんだけど、特撮でのジェットで飛んでってのアクションにしても、ゲキでのスーパー化の際の似たようなアクションがかなり楽しめたのに対して、どうも一、二段落ちてる感じ。これまで結構ゲキでの不満点を解消させてくれる展開が色々あったのに、どうしたの?ってところ。
物語自体はそんなに悪くない気がする。映像の方がいまいち表現できてない感覚かな。