アリソンとリリア 第9話「元戦場に架かる橋」

あれ、フィーはフィオナという素性を公表して、なおかつ王位に就くことになったのか?俺が見逃したのか、会話中の虫食いな情報だけで済まされてしまったのか。
何やらシーンによって人間と列車の比率がシーンによってまちまちだったり、ヴィルがシーンによってはもの凄く長身だったり・・・まぁ、この作品はそんなもんか。フィオナの顔が整ってるときの方が少ないし・・・


何やらやたらキャラクターが出てきたけど、明らかに悪党はともかく、田中声の右京さんみたいな外見の人ですな、鍵は。田中声は悪人にあらずの法則を破るかどうか。どっちに転んでも面白くなれそうだけど、この作品いかんせんビジュアル的な描写が薄っぺらいからなぁ・・・