リンガーハット

seemad2008-05-20


からまろちゃんぽん600+めんたいごはん150


辛いのはあんまり・・・て思ってたら、写真を見るに担々麺タイプ、こういう辛さなら問題無しと入る。ついでにめんたいごはんを付けたけど、トッピング付きごはんが値下げしてノーマルごはんと同額になったもんだから、一層ノーマルごはんを頼む気にならなくなってしまった(^^;


出てきたものは写真とほぼ同じなのだけど、写真では一番上にある水菜だかの青菜が無いかな。基本的にちゃんぽん+担々麺という感じで、ちゃんぽんの炒め野菜の上に挽肉がどっさり乗り、スープもちゃんぽんスープをベースに胡麻ペースト味が加わりにラー油が浮く。
ただそれだけでなく、ショウガか何か、ショウガ+何かの香りがあって、単調さを脱してる部分もある、、、けどちょいと臭みに感じ無くも無いかな。
それにしても麺の量が少ない・・・スープを飲むこと前提かね。


めんたいごはんのめんたいはいかにも旨味充填といった感じ。