らーめん花月嵐

seemad2008-04-22


げんこつラーメンBLACK旧1号720


立地の都合の良さに加えて、ちょうどいい空き具合なので何度も来ている。今日も同じ。そして、また期間限定メニューに踊らされるというわけ。


えらく節操の無いネーミングのメニュー。もう、げんこつラーメンストロンガーXZXでもスカイげんこつラーメンマンV3でも好きにしてくれ。
味は、まあこんなもんでしょ。簡単に言えばマー油のせ麺具材マイナーチェンジなんだけど、大してマー油の香ばしさはない。が、マー油の香りをしっかり出したら、この薄っぺらいスープでは全く太刀打ち出来ないだろうから、おそらくこれでいいのだ。激辛ニラ二本(合わせて5cm程度)で全体の味が変わっちゃうレベルなんだもの。