イタズラなKiss 第2話「アブない同居生活」

やっぱり女性向けアニメを見るときに感じる、内容のピックアップ度合いへの違和感を感じる。原作のどこを時間として膨らませるか、を女性向けに調整した場合、男女で原作のどこを重点を置いて読むかが違うものだから、どうしても違和感が出るんだな。女性が美男子に近づけて嬉しい、って感情をこちとら男性はそんなに入り込んで見ないし、状況の推移を楽しんで見る訳で。まぁ、作品の性質によってはそんなに気にならなかったりするんだけど、恋愛メインの作品ではあんまり無いんだよねぇ。
てなわけで。琴子がどういう状況に置かれてるか、何だかもうどうでも良くなってきちゃってるんだんだよねぇ。。。