リンガーハット高田馬場西口店

seemad2008-02-28


長崎チャンポンごくうま720+ごはん180


何となく季節メニューが新しくなっていたので入ってみる。写真の錦糸玉子に軽く引きつつ、ごくうまとライス(店員呼称)を。


正直あまり普通のものと大きな差は感じないのだけど、これは常食してないからかな?確かに具沢山で、普段入らないようなカキ・アサリにエビ・イカの普段のもの+それよりいいものが入ってて高級感はあるけど、アゴ出汁や豚骨が云々という説明書き程のものは感じない。多少スープに魚介系のくせを感じたりライスとの相性の良さで感じるところ。まあ、全国チェーン、しかも、エクスプレスっぽいこの店でそうとんがったものを出すわけもないので、こんなものでしょ。でも一回、バランスを崩すくらい魚介の効いたチャンポンって食べてみたいけどね〜