キューティーハニー THE LIVE 第15話「暴走ハニー!」

敵味方の一時的な共闘ってのは結構好きなシチュエーションだけに、楽しく見られた。敵キャラがずいぶんとギャグキャラとして立ってるので、こういうのがやりやすい状況だったんだな。そのあと連れ去られちゃうってのは、流れとして当然とはいえ、てっきりユキが助けにくるもんだと思ってたけど、来なかったことにむしろ驚き。
しかし、悪党どものギャグから残虐キャラクターへの変わり身が見事だよなあ。


んで、やっと三人のハニーが手の内を明かし合ったと。三人目のユキの立ち位置として、こういう方向性が用意されてるとは思わなかったなぁ。比較的わかりやすいハニーとミキに対して、潜在的トラブルメーカーとして機能していくんだろうか?