Myself;Yourself 第11話「告白」

うわ〜凄いな、こりゃ。こんな仕掛けが隠されてたとは。だからどこか存在感を潜めるような描き方されていたのか。傍観者のような描き方であったところから一気に核心へ存在位置を移してきたものだから、普通に衝撃の事実であっただけでない印象の強さがあるのね。
まぁ、どんなに中心に躍り出ても作品のツケを一身に背負っているのは変わらないのな(^^;


んで双子。過去の別れとの重ねあわせにはやられたなぁ・・・
でも、どうやったらハッピーエンドになれるのか本気でわかんなくなってきた。双子の登場がこれで完全に終了とかだったりしたらむしろ天下の英断とか思ってしまうところだけど(^^;