ミラーマン 第26話「ミラーマン・絶体絶命!ー二大怪獣登場ー」

平成ライダーの無闇矢鱈な毎度の引きに慣れた体には、これくらい引いてくれた方が心地いいw


せっかく出てきて強いはずのジャンボフェニックスが、見た目武装が一般防衛軍機と同じにしか見えないことに驚愕。あと、お父さん、出てくるところ都合が良いなぁ。キャラクターとして成立してないよなぁ、ほとんど登場人物と会話のできるナレーションみたいな存在感w あと、カラータイマーがダサい(^^;


とはいえ、いきなりの大展開・新展開の数々はなかなかに沸き立つものがある。まぁ、流石に研究所襲撃シーンは冗長だけどね。あんなに長くちゃ、助けがくるものと期待しちゃうし。