キューティーハニー THE LIVE 第10話『トリプルデートの罠!」

ストーカー行為以前に早見どれだけ暇なんだw 大学生って設定だっけ?
個人的にはハニーをストーキングするユキをストーキングする早見、という絵面を見たかった。いや、物語的に不可能だけど(^^;


シスターユキのアクションの方向性はわかったものの、いまいちキレがないというのが感想。ミキもちょっとキレがない感じではあったけど、そっちは獣のようなスタイルだったからそこまで気にならなかったのに対して、こちらはおそらくより優雅なものを志向しているのでそこのギャップがちょっと気になってしまう。まぁ、ハニーの動きが良すぎるんだよな、同じアクション素人女優というスタート地点に立ちながら(^^;


ミキの体から金属片が出てきて・・・ってシーン、どっかで見覚えあるんだけど、何だったっけ?