電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」

面白いんなぁ、何が起きてるかいまいちよくわからなくて「考えるな感じろ」状態だけど、面白いなぁ。んで、「考えるな感じろ」状態だから感想が書きにくい(^^;
ドッグファイトシーンとか、タマの最期とか、猫目さんちの事情とか面白かったし、謎が解けかかってくる快感というのはあるのだけど、やっぱり謎が解けてるわけではなかったり、意味を取りかねたりも大きい。ここらへんは次回だね。加えていえば、マユコの登場する意味の不明瞭さも気になる。あれなら回想シーンだけで良かったような?まぁ、ここに至って新規エピソードを追加されても困るところではあるし、この処理がベターといえばそうなのだけど。
ともかくも、さあ、最終回を心待ちにするとするか!