BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 第7話「Crinum」

なーんかマリと萩乃の関係がこれまたもう一歩だのう。前回の今回でこれとはマリさん、気が多いw まぁ、テンプレ台詞やら表現なんかは恋愛っぽいんだけど、これは描き手と受け手の資質の問題(もしくは意図的なフック)で、本来的にはちょっと違うんだろうね。


赤ん坊のお守でてんやわんや、って昔からよくあるネタな割に最近見ないよなぁ。んで、昔からあるネタでありつつ、真顔でミルク吐き出す赤ん坊とかのリアリティはちょっと新しくて楽しい。


寮長が姪がアホどもに殺されるのを防がんと艱難辛苦をこえていく流れには笑ったけど、ちょっとシリアスに見え過ぎてしまうシーンがちょこちょこあって、あれ?寮長死ぬんか?とかビクビクして見てしまった(^^;


赤ん坊がおしゃぶりをくわえたときの音がチュパ音っぽく聞こえてしまって、居ずまいを正さざるを得なかった。