麺屋武蔵鷹虎

seemad2007-10-29


鶏さっぱり味玉らー麺850


限定の秋寄せらー麺(だっけ?)を食べた報告がらーナビの達人速報にあったので、確認に行ってみたら券売機の表示はここひと月変わらぬ売り切れ表示。売り切れが死ぬほど速いのか夜しかやってないのか。夜にわざわざ行きたくないなぁ・・・


というわけで鶏あっさり。
スープと白ネギ以外は豚こってりと一緒かな?透明度はそれなりに高めで、確かにかなりあっさり。浮いてる油は結構多いんだけどね。
ただ麺に負けてる感じで、後半に物足りなさと飽きが来る。んで、やっぱり甘ったるい。タレも一緒なんだろう。


ん〜、塩なら違うのかねぇ・・・。そろそろ、また行くのやめるかなぁ。