GR -GIANT ROBO- 第4話「喚起」

これはやっぱり大作の視点になるのでなく、大作の心の動きを第三者視点から見る作品なのかなぁ。じわじわと面白いんだけど、やっぱりこれといったフックがないので時々何を楽しみに見ているのかがわからなくなってくる時も(^^;


大作を狙撃したのはてっきり日本の公的組織かと思ってたけど、あの反応は違うのか。ということはGROの方で捕まらないなら、ってことなのかね?
あと、BFNのプライバシーの無視っぷりも凄いなぁ。ま、これはマスコミ全般に言えることだけど。


それにしても謎が多いこと。現状見えてること以外は全て謎なもんだから、結果的に大作の感情を楽しむしかないっていう側面も否定できない(^^;