仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」

いやぁ、タイムトラベルなガジェットをフルに生かして宣伝しながら悪ふざけして、しかもきっちり本編の筋もあるってのがすごいな!これで本編と悪ふざけがもっと密接な内容になってたらさらに満足度が跳ね上がるんだけど、やってくれちゃいそうな雰囲気があるんだなこれがw
イマジンを珍しく過去にも行かずに倒しちゃったけど、次回予告見るにどう再登場させるのか楽しみ。これも悪ふざけとの絡みでやってくれるのかと期待してしまうところ。
ちょっとタイムパラドックスが心配になってしまうところではあるけどねw


これで、良太郎と侑斗との関係の変化まで盛り込むんだから脱帽だわ。