CODE-E 第3話「電磁波と研究のこと。」

んー作画微妙な感じで推移中。これ以上重度になるとそろそろ視聴に難ありかも。


前回からの流れでもうちょい学園ドタバタコメディーを続けるのかと思ってたけど、早々に外人さんが成田に着いちゃって次から変わるのかな?それとも水面下でじんわり進行って感じかな?
何だかこの学校のこの学年、色々な意味で妙な人が集まってるのなぁ。ちょっとそこいらはリアリティを損なう感じがあって気になるところかな。あんまり行き過ぎると、奇人変人大集合のうる星になっちゃうし。ただ、特殊な能力を持っていることがおかしなことでない、という流れを持ってくる由真の存在感はいいな。彼女は存在感を示しはしたものの、園美みたいに物語がまだ動いていないのでどう進行していくか気になるところ。
園美はもう少しエスカレートしないと地味に感じてしまうところかな。本格的には次からなんだろうけど、今回のクライマックスとしてちょっと物足りないかも。