ウルトラセブン 第46話「ダン対セブンの決闘」

前回は後半しか見れなかったので書かず。なんでこの回はいつも後半しか見れないのだろう・・・。あの戦闘シーンは面白いんだけど、今やったら手抜きって怒る人いそうだなぁ。全体に幻想的な話で、あんまり細々と戦闘するのも浮くと思うんだけどね。


んで、今回。
何度見てもエロいな!水着もエロいけど、後半のフォーマルな感じの衣装もエロいぞ!
そしていつも思うのが、ダンはどうしておとなしく再び拘束されてるのかといういこと。あいつら大して戦闘力無さそうなんだけど。
あと、面白いのが当時の水中翼船イメージの科学の先端っぷりで、容易にUFOとダブらせられちゃうほどだったんだねぇ。


げに恐ろしきはアギラの萌えキャラっぷりよ。